人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06-6552-3535


by nono99999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE.OYAJI

 最近めちゃオッサンになったと感じます、その理由としては体力の低下、睡眠時間の激減、二日酔いの酷さなどなど、、、でもこれらは日々の運動で解決できます、しかし一つ解決できない事を発見!!それは簡単『歳』であ〜る、『歳』だけは年々増えていくもの、そう自分は今年で32歳を迎えます、小学生や中学生から見れば完全に『OSSAN』です、商売をはじめてから著しく歳をとるスピードが早い、nonoも知らぬ間に今年で5周年に(感謝!!)、、、はやすぎます、うっとこのバイトも20歳の女の子、お客さんも平成生まれ&一回り下の同じ干支が出没、、、自分は若いお客さんがカウンターに座ると懐かしのドラマやアニメなどのTVの話をたまにします『○○ってドラマ知ってる〜?○○って歌手知ってる〜?』など、当然ほぼ知ってませんが、、、でも自分が幼少のころ見ていたTVはどうもマニアックみたいで一緒に話している同年代の人ですらよくわからない始末、、、ってことで今回はnono店主の性格を確立させてくれた80'sTVたちを紹介します。
 
まずはこれ「父ちゃん悲しくて涙がでるよ」&悩むとなぜか逆立ちをする『あばれ、はっちゃく』
THE.OYAJI_b0121073_949571.jpg


つぎに中山美穂が奇跡の出演、そ〜いやこんな事やっとったね『セーラー服反逆同盟』
THE.OYAJI_b0121073_9561652.jpg


これが1番好き「男女のトミ子〜!!」で有名『噂の刑事トミーとマツ』
THE.OYAJI_b0121073_958967.jpg


明石家さんまの名作『こころはロンリー気持ちは・・・』
THE.OYAJI_b0121073_1003550.jpg


なぜか小学生の時はこのj-popにハマりました『CCB』&『少女隊』
THE.OYAJI_b0121073_1035026.jpg

THE.OYAJI_b0121073_1043534.jpg


なぜか二重人格ドラマ流行りました『ヤヌスの鏡』&『プロゴルファー礼子』
THE.OYAJI_b0121073_107930.jpg

THE.OYAJI_b0121073_1081552.jpg


最後に見てくれ怖いのになぜか見てまう『怪傑ライオン丸』大好きです
THE.OYAJI_b0121073_1010819.jpg


今回はわかりやすく初級な感じで紹介しました、次回はもっとマニアックに、、、

80'sTVの話が知りたい&ここらのTV話しが得意な方はnonoまで、朝まで語りまっせ。
by nono99999 | 2008-04-11 09:24 | 呟き