人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06-6552-3535


by nono99999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ!!過去の栄光

昨日、仕事が終わり帰りに桜川の馴染みの店『HANA』に寝酒の一杯を飲みにふら〜っ

と立ち寄りました、最近はうっとこのサク呑みお客さんmaruさんの口癖『二杯の法

則』を試してみようと努力しております、『二杯の法則』とは一杯じゃ全然もの足りん

が三杯飲んでまうとスイッチがはいってしまい結局深酒してまう、その間を取っただけ

という完全守りの飲み方だ!!以前の自分なら「そんなくだらん飲み方できるか〜

いっ!!」てなもんですが30歳を越えてしっまた自分にはそろそろそんなの飲み方も

受け入れなってことでたまに試しています、当然二杯じゃ酔っぱらった時に発病する極

悪マサやん病も発病せず次の日の寝起きも当然快調、だいぶと大人な飲み方、これから

は20回に1回ぐらいイヤ30回に1回こんな飲み方もしたいと思います、、、話は3

0歳越えのはなしですが30歳あたりから以上に体力がない、、、お酒を鬼飲みすれば

次の日の夕方まで撃沈、お客さんの40歳overの人とワインのボトルを賭け店の前で

50m競争でも敗北のうえ2時間程嘔吐ってな始末、なじぇじゃ〜〜〜!!!昔は50

mも6、2秒、マラソン大会でも全校50番以内には入ってたはずなのに〜!!答えは

簡単、完全な運動不足、ってことで来週からジムに通います、カムバック高校時代の

俺、ギムミー体力!!オイラ、来週からネプチューンマン目指します。

ビバ!!過去の栄光_b0121073_1328546.gif

写真は昨日タンスを片ずけていたら発見、自分の体力全盛期、高校時代のアメフト小僧、自慢ですが高校1年からレギュラー&全国ベスト8&3年では兵庫選抜。

あ〜〜!!!過去の栄光!!!
むなすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。





あっ!!今日3月14日は僕の人生の教科書ガンダムの誕生の日らしいですよ。



後、身内ネタですがさっくん&ラブリー本日結婚式、おめでとう!!末永くお幸せに。
by nono99999 | 2008-03-14 13:59 | 呟き